日曜にまた行ってきました。
もてぎに向けてのフィッティングと、現在の実力を確認するため。
今回も、もてぎ仲間と二人でプチトレ。
伴走はおいらの彼女。
テニスをしてるもてぎ仲間は、結構まとまっている。
バイクにはイイ感じに慣れてきた。
俺は、試したかった大きいギア、パワー不足だが、回せないほどではない。
下りでは高速に走るために重要な要素だと思っている。
そんでおいらはNJ1で、
1本目、ウオーミングアップで6km。
2本目、本気走りで6km。軽くアップダウンのコース、戻りは軽く登りで向かい風。
トレーニングには意外といける。
3本目、流して6km。
4本目、シュトリッカーのハンドサイクルに乗り換えて6km。
今回2回目のハンドサイクルに乗るもてぎ仲間。
彼が乗ったNJ1に追いつけるかと思ったが、ムリだった。
漕いでも漕いでも、追いつかない。
シュトリッカーのハンドサイクルはパワーが抜けるようにフレームがしなる。
下りでも、最高速度はまるっきり違う。まぁ、目的が違うのだから仕方ない。
固定フレームの車いすなら、もうちょっとマシかも知れない。
もてぎに向けてのフィッティングと、現在の実力を確認するため。
今回も、もてぎ仲間と二人でプチトレ。
伴走はおいらの彼女。
テニスをしてるもてぎ仲間は、結構まとまっている。
バイクにはイイ感じに慣れてきた。
俺は、試したかった大きいギア、パワー不足だが、回せないほどではない。
下りでは高速に走るために重要な要素だと思っている。
そんでおいらはNJ1で、
1本目、ウオーミングアップで6km。
2本目、本気走りで6km。軽くアップダウンのコース、戻りは軽く登りで向かい風。
トレーニングには意外といける。
3本目、流して6km。
4本目、シュトリッカーのハンドサイクルに乗り換えて6km。
今回2回目のハンドサイクルに乗るもてぎ仲間。
彼が乗ったNJ1に追いつけるかと思ったが、ムリだった。
漕いでも漕いでも、追いつかない。
シュトリッカーのハンドサイクルはパワーが抜けるようにフレームがしなる。
下りでも、最高速度はまるっきり違う。まぁ、目的が違うのだから仕方ない。
固定フレームの車いすなら、もうちょっとマシかも知れない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます