Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

スペシャルオリンピックス閉会

2005年03月05日 | TV・芸能
偶然、今度はスペシャルオリンピック閉会式。さすが国内で行われていたのでリアルタイム。でも、競技はひとつも見ていない。ほとんど放送を見かけなかった。昨年のパラリンピックよりも、盛り上がりに欠けていたと思う。しかも、エンディングはまたもや時間切れで、尻切れ状態。せっかく天下のNHKしか放送しないんだろうから、こういったプログラムは視聴率を気にせずに、堂々と放送できるのだから「紅白」よりも気合いを入れてもらいたいものだ。

まぁ、順位を付ける行為がないので、まったく興味がない視聴者にはどうでもいいプログラムだろうが、俺にとって見れば意外と興味津々。でも、放送日を調べてまで見る気にはならなかったなぁ。やっぱそんなものだったのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿