多摩の風景_夏(フォトチャンネル)

2011-07-17 | 多摩の風景



 このブログで、自分が撮影した写真を毎回掲載していますが、それらの写真をまとめてみました。今回は昨年と今年の夏の風景写真など16枚です。まだ夏が始まったばかりなので、9月までに枚数を増やしていくつもりです。(7月18日に3枚追加しました。計19枚あります。)

 スライドショー画面の右下にある[砂時計]をクリックして数字を選んでいただくと、数字が大きくなるごとに画像が入れ替わる速度が遅くなります


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roland Mobile Cube | TOP | Life in Tokuyo 116_TOTO BIG »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミンママ)
2011-07-17 02:08:12
写真の腕前、上がりましたね
返信する
ハナミンママさまへ (non_B)
2011-07-17 09:49:23
ありがとうございます

まだまだ撮り方が甘くって、鳥の写真などは、もう何度もシャッターチャンスを逃していたりします。
それでもルークと散歩に出るたびに撮り重ねた写真を見返してみると楽しいですね
返信する

post a comment

Recent Entries | 多摩の風景