野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

初ヨガ

2008年02月10日 | 日記
日曜日は用賀と溝の口にボクシングレッスンへ向うのが基本だが
本日は溝の口が休館の為時間に余裕があった。
ここぞとばかりに
自分の担当レッスン後に以前から気になっていたヨガレッスンを体験。
ヨガ人口が多いのがわかる気がする。
自己解釈だが、呼吸を大切にしリラックスそして意識の集中などを重んじる。
何より上手い下手の基準はない‥‥と思う。

知らない世界は楽しい。
また明日も違う初体験をする予定だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似た人 ()
2008-02-11 15:59:54
さっき野原さんらしき人を見ました!名古屋で…似た人って本当にいるんですね~
初体験は楽しいですね!一度はやってみたい事とかちょこちょこやるのが好きです。最近は屋形船に乗りました★
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-02-12 16:02:05
わ さま
私系の顔の人は結構居るみたいですね。よく似た人が居ると言われる事あります。
でも名古屋だと私の実家なので親戚という可能性もありそうですね。
屋形船私も乗ってみたい。
返信する

コメントを投稿