野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

ノハラサイズ

2008年05月06日 | 日記
公演後のボクシングワークショップは13名にご参加いただきエキサイトしました。
個性豊かなメンバーで楽しくできました。
・見た目通りパワフルな人
・実はパワフルだった人
・縄跳びができないのは縄が悪いという人
・目つきが変わる人
・笑顔の人
・パンチがグーでなくパーの人 等
色々でしたが、呼吸とバランスを少し意識してもらいどの人もはじめた時よりも確実にキレのあるパンチとなってました。

突然やらせていただける事になったワークショップでしたが、する事ができて良かったです。

参加して下さった方ありがとうございました。
そして
誰がネーミングしてくれたかノハラサイズ‥‥気に入ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノハラサイズ (outlaw)
2008-05-08 03:04:38
いい名前つけていただいたね(^_^)
Q.やはりストレッチは大事ですか?
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-05-09 13:00:55
outlaw さま
A.ストレッチは大事だと思います。
私自身体が硬く言える立場でもないのですが、柔軟性は体を動かす身であれば必要だと。
返信する

コメントを投稿