野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

感謝

2012年12月11日 | 日記
今年の「忍城時代まつり」が終わりました。
あっ お祭り自体は終えて一ヶ月程経とうとしているのですが
先日反省会兼打ち上げがありこれで一段落といった感じです。

今回やらさせて頂いた合戦劇演出は
密かに昨年よりやらせてくれないかなと思っているものでした(出演までは考えていませんでしたが)。
なので、その話がきた時はビックリしました。
会議にも途中から参加する様になり、続いてきたものを変える大変さと楽しさを体感できる経験となりました。
感謝。

なんの知識も興味もなく踏み込んだこんな業界。
一時期は映像中心の俳優活動をと考えた時期もありましたが
やっぱり僕はこっちがいい。
目の前にいる人、身近な人を笑顔にできたり感動させられたらいいなと思う。
そんな事できたら素敵だなと思う。

もちろん今回の反省点はありました。
でも、実際にやる事で見えてくるものがあるのは楽しいというか、嬉しいというか です。

画像はいっぱいパワー下さった実行委員青年部の方々と。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代まつり (はっち)
2012-12-11 13:47:04
もう1ヶ月前でしたね
あっという間に時間が過ぎるんですね

演出、出演色々とお疲れ様でした
とても素敵な時代まつりをありがとうございました

反省会兼打ち合わせお疲れ様でした
写真見て、楽しげで私も参加したかったです

今年も残りわずかですが、体調に気を付けて下さい

これからの活動楽しみにしてます
返信する
なんと言っていいか… (ぶんぶん)
2012-12-12 22:13:34
第一回の時代まつりに、姫役(子役)で出ました。
あの頃、忍城はまだ、あちこち土が剥き出しでした。
そして20年、今回は領民役で。
野原さんのつくる世界に、ご一緒させていただきました。
私にとって行田も忍城も成田家も時代まつりも、
とても大切なもので、
野原さんがそれらを、さらに輝かせてくださったのだということに、感謝しきりです。
ありがとうございます。なんと言っていいか。
うまく言えなくてもどかしいですが、伝わると嬉しいです。

返信する
お疲れさまでした。 ()
2012-12-14 10:30:18
縁あって参加させて頂きました。
お芝居を観るのが好きで、ちょっとやってみたいと思いワークショップなどに通ったことはあるのですが、人前に出るのは初めてで、大変楽しかったです。
特に、野原さんにはものすごく引っ張られる感じがして、すごい方だと思いました。
他のお芝居も是非拝見したいです。
残念ながら参加してしまったがために寸劇を観ることが叶わなかったのですが、友達が感動してとても良かったと何度も言っているので、演出も素晴らしかったのだと思います。
これからも頑張ってください、応援しています。
とてもいい機会になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ノハラ)
2012-12-20 16:59:29
はっちさま
本当に時間が過ぎるのは早いですね。特に今年は。
体調に気を付け励みます。

ぶんぶんさま
恐縮です。
僕にとっても行田は大切な場所です。

0さま
初めての芝居が良き思い出になったようで嬉しいです。
これからも頑張ります。
返信する

コメントを投稿