野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

偶然記録

2007年07月15日 | 日記
またバッタリと。

中央線に乗っていたら吉本興業の芸人どくろ団さんが乗車してきた。
どくろさんとは伊勢戦国時代村の時からの付き合いで東京に居る私の数少ない友達の一人だ。近々ご飯でも行きましょうと連絡を取り合っていたところでもあった。
今日はまた会う約束をして別れた。
ホント偶然よく人と会う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (青井真樹)
2007-07-20 00:45:23
先日はお世話になりました。。
どくろ団さんの舞台、今度見に行こうと思っています。偶然とはいえ、紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (ノハラ)
2007-07-20 15:12:01
青井真樹 さま
コメントありがとうございます。
ぜひ観に行ってあげて下さい。
そして私達もまた何処かの現場で会いたいものです。お互い続けていれば偶然ではなく接点ができてくる気が。
また青井さんのブログも覗きにいきます。
返信する
Unknown (きんばあちゃん)
2007-08-13 12:22:19
先日、
TVに出演しているどくろ団さんを見ました。
とても楽しかったです。^^
特に尺八の芸は本物そっくり!
すごいなぁ!と思いました。
返信する

コメントを投稿