野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

どうした、僕?

2012年04月13日 | 日記
ブラッと寄った本屋で気になって買ってしまった。
なんと"論語"の本。
勉強もろくにしなかった人間が、なんだか小っ恥ずかしいので一先ずブックカバーしてもらった。


追伸・まれに小説などを読む時はブックカバーどころか装丁も外してしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしちゃったの (長谷川 正篤)
2012-04-14 16:13:49
子し曰いわく、学まなびて時ときに之これを習ならう。亦また説よろこばしからずや。朋とも有あり、遠方えんぽうより来きたる。亦また楽たのしからずや。人ひと知しらずして慍いきどおらず、亦また君子くんしならずや。
返信する
Unknown (ノハラ)
2012-04-15 10:08:56
長谷川 正篤 さま
ビックリでしょ。
といか、貴方もどうしちゃったの?
返信する

コメントを投稿