野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

なんでも屋

2012年10月01日 | 日記
先週のある夜に急遽 協栄ジム臨時トレーナー野原 出動する事となりました。
久しぶりに連続してのミット持ちで翌日
いや、翌々日まで腕から背中にかけて体がバキバキです。

ちゃんといつ何にでも対応できる体と頭を保たなければなりませんね。

画像は世界チャンピオン佐藤洋太選手の担当トレーナー新井さん。
舞台も見にきてくれたりする優しい人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクシング☆ (ぶんぶん)
2012-10-02 21:28:03
野原さんは、いつも穏やかで優しそうなのに
たまに、ドキッとするような強いまなざしというか、厳しい表情の時があるので、
(演技中じゃなくて、素の時です)
それが、こういう 戦う男の姿 なのかしら、と思ったり。
と、コメントしてて何だか恥ずかしくなりました☆
行田からもボクシングのジュニアチャンピオンが出ましたよー!
返信する
Unknown (ノハラ)
2012-10-04 19:43:03
ぶんぶん さま
厳しい表情をしている時はきっと生活苦を思い出している時です。見て見ぬふりをしておいて下さい。
そしてジュニアチャンピオンとは有望ですね。
返信する

コメントを投稿