野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

ダンス稽古

2009年08月05日 | 日記
今回の公演はダンスシーンが数ヵ所あります。
そして振付を担当して下さるのは古くは天地真理さんからおニャン子クラブ最近では羞恥心などの振付をする三浦亨先生である。
振りも構成も面白いしカッコイイ。
それを出来るかは僕ら次第なのだが、ちゃんと出来ればいいものお観せできると思う。
普段自分の出る作品を「面白いから来て」とはハードルが上がってしまうので言う事はないのだが、今回はちょっと自分もこのダンスシーンがどんな風なのか客席から観てみたいと思いこんな事を述べてしまった。
ダンスでけでも観る価値あると思います。
もちろんダンスだけ観て帰られたら悲しいけど。
と、ダンスをすごく押してる様ですが
僕は少ししか踊りません。
‥‥
‥‥だから良いのかもな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ビタミン。)
2009-08-06 06:00:56
その公演ていつですかぃ?
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-08-06 23:41:22
ビタミン。 さま
9月5~10日 全労済ホール/スペース・ゼロ
9月26~28日 新国立劇場 小劇場
でやります。詳しくは僕のホームページ<インフォーメーション>にあります。もう完売回もありますが、予約の際はご連絡下さい。少しばかり安くチケット予約できます。
返信する

コメントを投稿