野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

こういうの好き

2011年08月15日 | 気になったこと
SPACE雑遊へ『オートマタ』を見に行ってきました。
以前共演した蓉崇さんと本多新也さんが出演してたのです。
全てが理解できるとかリアルであるとか強いメッセージを感じたと言う訳ではないのですが
好きな作品でした。
説得力を感じたり理屈が気にならなくなるのってなんなんでしょうね?
最近創作活動が続いている身として常に気になる所です。
もちろん蓉くんも新ちゃんも魅力的でした。
そしてどの出演者も当たり前の様に技術がありました。
それを見ている時に感じた訳ではありませんが
それがないのに人前に出ている人が多過ぎる世界なので、これもまたたまに気になる所です。
人の事を偉そうに言える身でも無いけどね。

規模の大きい小さいではなく
見た人に何らかの魅力を感じてもらえる活動ができたらいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元プロ)
2011-08-27 21:46:33
お久しぶりです。
栃木でプロ時代を一緒に過ごした者です。
ふと思い出し、ブログを拝見させて頂きました。
元気そうで良かったです。
これからは、ちょくちょく拝見させてもらうので、まめな更新をお願いします。
返信する
Unknown (ノハラ)
2011-08-27 22:51:23
元プロ さま
コメントありがとうございます。
何とか元気に生き延びていますよ。
ちなみに今日久しぶりにジムで汗流してきました。
更新は‥頑張ります。
返信する

コメントを投稿