野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

義経軍 会

2009年05月17日 | 日記
「ぬばたまの淵」ではホント素敵な人達と出会えたと以前記しましたが
公演終わって一週間も経ってませんが再会し飲みました。
メンバーは義経軍。
リーダーの弁慶役武智さん宅に宇井さん齋藤くんと集結し明け方まで盛り上がりました。僕を含め4人とも似ておらず面白い組合せだなと改めて思いました。
また武智さんは花好きという事が判明し熱弁を聞きました。
話しの内容はあんまり入ってきませんでしたが、武智さんの花に対する思いが凄くて面白かったです。圧倒されました。
食事も色々作ってくれました。味噌汁うまかったです。

画像は武智さんと親交の深い『ど根性ガエル』作者吉沢やすみ先生が遊びに来てくれヒロシを描いてもらっちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿