野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

観劇

2015年08月27日 | 日記
それぞれ違う現場で知り合った同い歳の境(浩一朗)くんと三上(潤)さんが共演しているというので見に行ってきました。
不思議なものです。まぁ、よくある話でもありますが。

舞台上にも色んな畑の人が乗っている様でした。
不思議なものです。まぁ、よくある話でもありますが。

終演後のロビーではガリガリ君が配られてました。
不思議なものです。あまり聞かない話です。
ガリガリ君2本目もすすめられました。
コメディとガリガリ君を提供している公演が日曜まで中目黒キンケロシアターでやってます。

同い歳の活躍は刺激になります。
またコメディの難しさも感じました。
たまには劇場にも足を運びたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸村 (あか)
2015-08-28 16:21:18
お疲れ様です。27日と言えば、毎年恒例の江戸村ツアー行って来たよ!!関くんも北町で頑張ってたよ。 のっちんも頑張ってるみたいだね。
返信する
Unknown (ノハラ)
2015-08-28 23:21:33
あか さま
関さんの生命力の強さはよく感じております。
僕はなかなか加速する事もなくマイペースにやっている感じです。
返信する

コメントを投稿