野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

パワー補給

2010年06月22日 | 日記
茂呂さんオススメのレバ刺し等出してくれる店に益田さんと連れてってもらいました。
画像は益田さんが茂呂さんに
「どうだ?美味いか?旨いだろう?な、スゴイだろ?」
と、詰め寄られてるとこです。
益田さん食べづらそうでしたが、口にすると
「旨い、美味い」
と絶賛でした。
僕も同感です。
また画像からもうかがえるかとも思いますが外なのです。
この開放感がより一層のうま味となります。
さらにその開放感は男三人に色んな話をさせました。
愉しい宴で、仲間と肉でパワーつけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿