野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

感謝と速報

2009年09月14日 | 日記
『流れる雲よ』スペースゼロ公演
連日満席で終える事ができました。
ありがとうございました。
そして
新国立バージョンの稽古に入ってます。
画像はゼロから引き続き出演のダッシュこと水野直さん。
あと
既に完売している新国立劇場公演まだ数席用意できそうです。
気になる方は早目にノハラへ一報下さい。
お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (AYA)
2009-09-15 17:35:05
スペースゼロ公演
無事終了できたようで、よかったです。

友達から、とっても素敵な役だったと
話を聞きました。

私の中では、中原整備兵の印象なので
友達から聞いたり、出演者の方の
ブログを見るのが、楽しみです!

新国立も、がんばってください(^^)ゝ
返信する
チケット (麻生)
2009-09-15 21:29:36
スペースゼロではお疲れ様でした。
blogを見て新国立のチケット何時の分が余ってるか気になって?未だ間に合うなら参考迄に教えて下さいf^_^;
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-09-16 00:09:28
AYA さま
ありがうございます。
私自身も7月の中原整備兵役からのシフトチェンジには苦労もしましたが素敵な役だったという情報が入っているとは嬉しいです。
本作6役目頑張ります。

麻生 さま
どんどん状況は変わっていると思うので正確な事は言えませんが、少し前は土日の夜はまだ大丈夫そうでした。
返信する
Unknown (麻生)
2009-09-17 00:47:12
稽古のお疲れの所コメントありがとうございます。夜のチケットだったのですねf^_^;とりあえず日曜のチケットは手に入ったのでもし余裕があればお願いしちゃうかも…
チケットが必要になったら直ぐにメッセージ書きます。では新国立で
返信する

コメントを投稿