野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

初レッスン

2009年01月18日 | ボクシング
今年一発目のレッスン「ボクシング体験会」の為協栄にいきました。
参加して下さった方お疲れ様でした。
それぞれ様々な目的で楽しんでいただけていればと思います。
新年一発目の私は楽しくレッスンをする事ができました。

レッスン後の体重は57.7kg。
もう少し引き締めていこうと思います。
重さというよりも中身を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Unknown)
2009-01-19 19:27:49
体験会、お疲れさまでした。とても楽しく丁寧にご指導いただけて参加して良かったです。また機会があれば野原先生に教えていただきたいと思ってます。
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-01-20 22:28:01
Unknown さま
お疲れ様でした。今担当レッスンはありませんがプライベートレッスンもやってますのでもしよりしければ。また次の機会楽しみにしてます。
返信する
ありがとぅございました (元スクール生)
2009-01-22 20:14:37
日曜日、久々のボクシング楽しかったです。

やっぱり、野原さんは判りやすくて良いですね

また、機会があればお願いします(^^
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-01-22 23:42:06
元スクール生 さま
ありがとうございます。また受けに来て下さい。固定レッスンを受け持ってない身ではありますが。
返信する

コメントを投稿