野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

「13時半に赤坂サカス」

2010年03月22日 | 日記
とだけの電話があり、僕の質問は聞き入れられる事なく電話は切れた。
てな訳で本日行ってきました。
通された控室には威圧感あるお二人が待ち構えていた。
画像にある江戸村時代の先輩 西原さんと北爪さんだ。
「弁当やるからさ、手伝って」
今江戸村メンバーが赤坂サカスで花魁道中やら忍者ショーやら水戸黄門活劇やらやってるそうだ。
今日だけスタッフメンバーが足らない様でのお手伝いでした。
とは言っても急に行っても大した事はできない訳で普通に楽しんで見てました。
そしてやっぱこう言うイベント的なものって面白いなと思いました。
やってるメンバーも豪華だったというのもあるのでしょうが。

“江戸時代なんてこんなもんよ”

面白かった。
どっかで使いたい。
そんなこんなで委縮しなが楽しい一日でした。
興味がある方は4月4日までの土日でイベントパフォーマンスやってるので是非足を運んで下さい。

帰り間際に北爪さんが
「のっちまた電話するからな」と
そしてまた僕の返答を聞く事もなく栃木へと帰って行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (あか)
2010-03-23 13:40:15
急なお願い事…ありがと~
たまには“村”感覚も良いでしょう
楽しんで貰えて良かった。メンバーがメンバーだからこき使われたらと…心配はしていたが。
ブログみて安心しました
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-03-23 20:51:37
あか さま
いや、ちゃんとこきは使われましたよ。
返信する

コメントを投稿