野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

その後

2008年02月11日 | 日記
天気もよく時間にも余裕があったので幡ヶ谷から協栄ボクシングジムのある新大久保まで散策がてら散歩。
協栄ではこの日ボクシング検定が行われていた。
自分が担当する会員さんも受験しており一声掛けにと思っていったら、以前担当した施設の会員さんやらとお久しぶりの対面もする事ができた。
すでにレッスンのなくなっている施設もあるのだがまだ続けてやってもらえているのはとても嬉しい気分になる。
久しぶりに検定の場に行ったが男女問わず色んな年代の方がそれぞれの想いでやってくる活気ある中々ない貴重な空間だなと思った。

そしてこのスポーツも力まずイメージや意識する事が大切だなと思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした! (リリオ)
2008-02-12 23:19:37
お会いできると思っていなかったので嬉しいサプライズでした!
昨日は私自身、色々吸収できた一日でした。
自分の番では足が震えていましたが(汗)
基本のき、をまた始めたいと思いました。
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-02-13 17:29:10
リリオ さま
上達振りを見れなかったのは残念でしたが続けてもらえていて嬉しいです。
そして検定までも。今度拝見できるの楽しみです。
返信する

コメントを投稿