野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

大阪体験

2007年07月29日 | 日記
今回の公演は東京での二人芝居公演よりも少数スタッフの為より裏仕事に携わる事ができた。
衣裳のアイロンがけ。
サイン会・記念写真の助手‥‥等。
伊勢時代村の新人時代を思い出した。
朝早く楽屋に来て先輩達の洗濯物にアイロンをかけたり、
初めてお客様の前で注目を集め決まった言葉を話したのは前説ではなく終演後のお客様誘導案内だったなと。
「ありがとうございました
 お出口前と後2ヶ所ありまして前の方が若干近くなっております
 尚 写真撮影ご希望の方は私にカメラをお渡し下さい順番にお撮りします
 本日は誠にありがとうございました」
こんな言葉すっかり忘れていたけど鮮明に記憶の中にあった。


そして今更ながら
小松政夫
イッセー尾形
スターだと実感した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ (こまずかい)
2007-09-04 23:32:37
わたしは以前色々していた中で こまずかい犬と呼ばれた事があります。それも必要なのさ。

それはさて置き、そんなスターのそばで色々学べる野原さんが羨ましいし、がんばってほしいぞぃ!(^^)!
返信する

コメントを投稿