野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

2007年12月09日 | 日記
こうやって色々な方にお世話になりありがたい中
お世話になった方達の言葉に首を横に振りがたい状況も生まれてくる。
そして私はスライダー稽古の翌日突如ホント突如開場数分前
大忍者劇場に出演する事になっていた(アクションシーンのない場面での出演で)。
渋谷さんは以前から私で楽しむのが好きな様な気がする。
でも、やっぱりそれもありがたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (うた)
2007-12-11 23:54:06
おいらのツボを串刺しにした伊勢日記だわ(笑)金田さんと渋谷さんの話題って・・・

鮭と一緒に冷凍されなくて良かったですね!

返信する
まさか! (くるみ)
2007-12-12 10:59:32
の大忍者出演、楽しませてもらいました。
今度は日向で、ね(^^)
返信する
Unknown (ノハラ)
2007-12-14 01:41:15
うた さま
この度もありがとうございました。
そしてホント冷凍されずに助かりました。
危ないところでしたが。

くるみ さま
まさかの出演は準備ゼロ、本番中舞台袖での打合せで驚きましたが自身も楽しみました。
今度の機会があるのかないのか、ないのかわかりませんがその時はご贔屓に。
返信する

コメントを投稿