野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

賛否両論中

2006年08月03日 | 日記
街中いたるところから亀田世界戦の話題が聞こえてきます。
すごい影響力だ。
そしてボクシングを齧っていた人間として見解を求められる。
観ていなかった私は「意見が分かれるから三人でジャッジしてるんじゃない」と言うぐらいだ。観ていたとしても同じ事を言ってる気はするが。


ちなみに写真は亀田選手と同じ19歳の時の私だ。
愛知県稲沢市の体育館で行われた試合敗戦後です。
亀田選手がこの私より心・技・体全てにおいて勝っていた事は間違いないだろう。



結果って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-04 20:58:04
てか、なぜに写真セピア...? 野原さんてその時代の人?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-04 21:11:22
「亀田興毅は負けておくべきだったのではないか。色んな意味で成長できたのではないか。」と言う知人。

でも本人も『微妙な判定』だったのは知っているのだろうから、色んな意味でやっぱ成長する ? んやないかいな...?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-04 21:22:45
野原さんもやっぱ減量とかしてたの?何級? 結果はどうあれ頑張ったんだからええねんやぁ/(.^.)\と思う~よ。





私事ですが…お盆休みはバイトすることにした...(;。;)がんばりまっしょい!!p(^^)q
返信する
Unknown (ノハラ)
2006-08-05 17:40:09
写真がセピアなのはセピア機能を発見し使ってみたかったのです。

減量はそれなりにしました。階級はフライ級(51kg以下)でした。

お盆のバイト身体を壊さぬ程度に頑張って下さい。

そして9月中旬には私舞台がありますからよろしければ観に来て下さい。



ところで

まとめて返事してますが上記3つのコメントは同じ方なのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-05 18:09:17
そうです。とりあえずコメントだけと思って。たくさんコメントがあった方がいいかなと思って。善意ですけん、許してくだしゃんせ(゜)(。。)ペコッ

職場では『へろみ』と呼ばれています

/(.^.)\ 『天然だねぇ』とも言われています。天然と言えば野原さんも 鰻を食べてこの夏を乗り切って、9月の舞台もがんばれ~!

ぴぃす((^へ^)v
返信する
Unknown (ノハラ)
2006-08-05 18:18:15
いえ、ありがとうございます。

9月に向けよい8月を過ごします。

お互い充実した夏にしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-05 21:58:56
(^o^)/はーい。



てか今日は栃木県足利市の花火大会。宇都宮の宮まつり。…てかこの時期はどの地域でもお祭りやってますわなぁ(..;) 都内もお祭り色々やってるのかなぁ..? 大阪焼き食べたいなぁ...

(*^。^*)ぽょょん
返信する

コメントを投稿