野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

続・偶然記録

2008年08月27日 | 日記
飛行機雲の稽古も佳境に入り稽古場も広い芸能花伝舎へと移りました。

そこでまた2つのバッタリ
1つ目は
女優の秋山さんと。秋山さんとは一緒の仕事をした事はないのだが、たまに同じ場に出くわす。今回も稽古の私に対し、秋山さんはオーディションに来ていた。
2つ目は
殺陣師の石松代伍さんと。代伍さんは一ヶ月程前久しぶりに電話があったところであった。ちなみに代伍さんはある舞台稽古に顔出しており3日間は同じ場での稽古になります。

そんな偶然がある中 初日に向け励んでおります。
席数もだいぶ限られてきましたが、ご都合よろしければ是非『飛行機雲』観に来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (日光ちえ)
2008-09-02 13:21:34
こんにちは。
お稽古お疲れ様です。

代五さんにお会いになったんですね。懐かしい!
同じことを変わらずにしていると、
絶対どこかで会えるんですね。

そういう縁ってうらやましいです。
いよいよ明日からですね。
頑張ってください!
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-09-03 02:03:23
日光ちえ さま
そうですね。続けてるとお世話になった方や仲間に時々会う事があります。その時に恥ずかしくない自分でありたいものです。
一先ず明日よい初日が迎えれるよう精進します。
返信する

コメントを投稿