野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

またしても

2012年09月20日 | 日記
久しぶりとなってしまったジムワーク。
気持ち良い汗をかき、体重57.5kg。

明日9/21はテレ玉の「ごごたま」に出演予定。
ジムワークのお蔭で心なしか顔が引き締まっているやもしれません(顔が疲れている可能性もありますが)。
是非お確かめ下さい。

あと協栄ジムでのボクシングパーソナルレッスンもぼちぼちと再開していければと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム (はっち)
2012-09-21 17:12:57
やっぱり縄跳びがメインですか?

ジムワークが気になります

私も気持ち良く汗をかいてみたいです
返信する
涙。 (ショウ)
2012-09-21 17:18:52
私の住む町で「ごごたま」は30分しか放送されません。始まってすぐに、いらっしゃったであろう行田の某所が映りましたが、天気予報のみでした。テレビではお会い出来ませんでしたね(涙)。「引き締まった」お顔も拝見出来ず、残念。
返信する
今後も (ぶんぶん)
2012-09-22 19:38:29
今もご多忙と思いますのに、さらに今後の展望とは…!
次なるステージへと既に向かわれているのでしょうか。
とりあえず、11月、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ノハラ)
2012-09-24 14:55:40
はっち さま
ここはボクシングジムなので縄跳びの他にシャドーボクシングやサンドバック打ちといったものが主流となります。

ショウ さま
残念です。
テレビに限らずもっと多くの露出機会に恵まれるよう精進していきます。
どうぞ、ご贔屓に。

ぶんぶん さま
おかげ様で忙しく有難い限りです。
今後もご贔屓に下さい。
返信する

コメントを投稿