野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

ばあちゃん

2011年09月12日 | 気になったこと
約1年ぶりに会う。
毎朝畑仕事している。
足のとどかない自転車を乗り回している。
バスで遠出するのが好きだ。
新幹線はゆっくり景色が眺めれないから嫌なんだと。
記憶力が僕よりいい。
80代後半だ。
馬鹿にされる訳にはいかないと思っている。

凄い、ロックだ。
パワーを感じる。

そして祖父、叔父のお墓参りをしてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃごや (砂糖。)
2011-09-20 10:56:09
質問デス。 名古屋の手羽先と言えば、風来坊? 味噌カツと言えば、矢場とん? …より美味しいオススメあったら教えてくださいな(o^∀^o)
返信する
お年寄り (砂糖。2)
2011-09-20 10:58:40
お年寄りは何気にすごいですょね(◎o◎)パワーがあるょね★ 色んな時代を生き抜いて…そうなりたいし、負けちゃいらんね( ̄・・ ̄)
返信する
Unknown (ノハラ)
2011-09-23 17:29:38
砂糖。 さま
ばぁちゃんは凄かったです。
あとひつまぶしと言えば蓬莱軒ですね。
返信する

コメントを投稿