野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

よしもと横浜劇場

2010年04月25日 | 日記
浅草花月とはまたキャパも客層も違い探りながらも
若い女性中心のお客様の中で場違いぶりをフル活用し時代劇コント楽しんできました。
いつもの様に自分の出番が終わった後はこっそり客席から見させて頂きました。
いっぱい笑いました。
そして吉本の芸人さん達はアイドルの様でした。
舞台上に出てくると拍手だけでなく「キャー」という声援と手を振る女の子も多数います。
そんなステージに平然と上がっていたかと思うと恐ろしくも思います。

とは言いつつも出続けますよ。
次は5月15日「浅草花月」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿