野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

休日

2009年10月26日 | 気になったこと
少しばかりの花を持ちお墓参りに行ってきました。
仕事でご一緒したのは一作だけなのですが、お世話になった先輩である。いや、なんか好きなのだ。
当時言われた言葉で気になってる事もある。今会えるのならば聞いてもみたい。
でもそれはいい。
今日来たお蔭で当面のモットーができた。

『恥をかく』

うん、いい。
ただ僕はすぐ忘れたりわかんなくなっちゃったりするので、その時はまた来よう。
いや、そうでなくても来るべきだろう。
今回も約5年振り2度目である。
すみません、加藤さん、ありがとうございます。
あと行年31才とあり驚いた。
もう僕の方が年上になっていた。

今日以後一日休みは11月末日迄なさそうだがチンタラしないどこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらすぼし)
2009-10-28 02:06:54
芝居かあ。

いきたかったなあ。あ、まだ始まってない(笑)

いけるように、神様においのりしとこおっと!

稽古、がんばです。

しらすぼし
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-10-28 23:36:01
しらすぼし さま
その願いきっと神様が叶えてくれると思います。
お待ちしおります。
返信する

コメントを投稿