野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

家族

2017年08月11日 | 日記
【THEカラオケ★バトル】
ご覧頂いた皆様、気にして下さった皆様
ありがとうございました。
そして、子の声援を不快に思った人もいるかと思いますがコレが我が家であり誇れるものです。

今回で4回目の出演であった妻ですが、僕が収録に動向したのは今回が初めてでした。
いつも僕は自分の仕事をしています。
妻は、子を連れて収録にいきます。
今までの3回、妻が収録で歌っている時に子はテレビ局の控え室で待っていました。
収録前になると妻はカラオケボックスに練習へ行きます。
僕は一度もそれに付き合った事がありません。
子は、お母さんの練習に何度も何度も付き合っています。
未就学児が長い時間静かになんかできる訳がありません。
そんな中で妻は練習をしています。
カラオケボックスで騒いでいるからといって、子どもたちはもちろんお母さんの邪魔がしたい訳ではなく、お母さんが大好きです。
お母さんの事をすごく応援しています。

僕が同行した先日の収録時、子どもたちはお母さんが歌うのをスタジオ内で見られるのを本当に喜んでいました。

収録中に何度も声をあげて迷惑をかけました(現場では、放送されていた以上の声援を何度と繰り返していました)。
妻が集中できなかったのも本当のところでしょう。
申し訳ありません。

でも、子にも応援をさせてあげたかったのも僕の本当の思いです。
申し訳ありません。

なんの解決にもなりませんが
ここで悪いのは、いつも協力できていない僕です。

妻はちゃんと取り組んでいるし、子は応援したいだけです。

なんの影響力もない僕の言葉でしょうが、言い訳でしかないのでしょうが
せめてこれぐらい言いたくて。

お付き合い、恐れ入ります。



画像は、控室でモニターを見ながら母の出番を待つ姉弟です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れなかった。 (summy)
2017-08-15 15:37:59
すみません。
テレビ東京の映らない場所に行ってました。
見られませんでした。

お子さま達と同じ様に、テレビ見ながら応援したかった。
と思ってましたら、奥様のブログで見れました。

本当に惜しかったのですね。
相手の方の歌は聴けてないので何とも言えないけど。

バトルだから勝ち負けがあるでしょうが、野原さんとお子さま達の応援分、勝ってたのかなぁと思います。

次回があれば、必ず応援させて頂きます。
次回も頑張って、恵聖さん。
返信する
Unknown (のぼ)
2017-08-17 13:20:13
summy さま
ありがとうございます。
また機会がありましたら、気にしてやって下さい。
返信する
見てなかった〜 (あか)
2017-08-21 12:54:53
ちびっ子、、すくすく育ってるね。
先程、ヒルナンデス観ていたら、行田市の田んぼアートシーンでのっちんが映って笑った。
返信する
Unknown (のぼ)
2017-08-24 23:48:49
あか さま
おかげ様で、すくすくわんぱくに育っています。
色々と出没していける様に励みます。
返信する

コメントを投稿