野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

スッキリ

2007年05月03日 | 気になったこと
ブラリ立寄った近所の古着屋のお兄さんに私の最近の悩みを打明けた。
「あの‥‥
僕のジーパン、股間に穴があくんですが何でですか?」
「結構使い込んでるとあきますよ」(そんな事はわかっている)
「えーっと、モモのサイズとかきつくないですか?」(んー、そうでもない)
「あと‥自転車によく乗る人はなりますよ」(おっ!それだ)
そうか、それだ、間違いない。
今まで股間に穴などあく事がなかったのに最近よく履くジーパン全ての股間に穴があいているのはそれが原因に違いない。
東京に移り住んでからよく自転車に乗る様になった。
そうだ、そうだったのか。
とてもスッキリした、気持ちがいい。
気分良く店を後にした。

お店で何か買ってあげればよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (HIRO)
2007-05-06 12:28:44
あたいはお尻が擦り切れていったことはあったぞぃ(・◇・)
てかのはら氏がジーパンのイメージはあたいはないのでなんか想像できないな(>_<)
ゴールデンウイークも最終日。生憎の雨ですが水不足も心配なのでこんな日もあって、しっとりな感じもいいかな(・∀・)
なにか…今度は買ってあげたらいいかもね(^-^;(笑)
返信する
(笑) (HIRO)
2007-05-06 12:31:07
ゴールデンウイークも最終日。生憎の雨ですが、そんな日もあっていいかも。
今度は…何か買ってあげるといいかもね(^-^;(笑)
返信する

コメントを投稿