野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

一先ずお疲れ様でした

2010年06月28日 | 日記
ジェクサー戸田公園の短期ボクシングスクール本日で終了。
参加して下さった皆様ありがとうございました。
次回は8月スタート‥‥の予定です。
誘惑の多い夏にあえてまたボクシングレッスンを選んで集って頂けたら嬉しいです。

その前に僕としては7月オアシス新宿ボクシングスクールの開講も控えております。
充実した週末を過ごしたい方、是非お越し下さい。
まずは土曜の朝から一緒にボクシングやってみましょう。
体も脳も活性化され素敵な土日となるはずです。
‥万が一疲れ果ててしまったらすみません、直に慣れるとは思いますが。

戸田公園からの帰路で思う。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボックス (あか)
2010-06-28 23:48:42
前々から
甥っ子に『ボックス観に連れて行って』と言われていて…ふっと気づくと28日で上映終了。
慌てて 23日に観に行ってきました。
何だか ボクササイズでもしちゃお~かしらなんて ちょっと思った今日この頃。最近…余分なお肉だらけだからね~
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-06-30 00:21:10
あか さま
「ボックス」観たんですね。このコメントからすると僕の事は発見できなかったとみました。
ちなみにボクシング興味ありましたら、7月18日・協栄ボクシングジム体験会は僕が担当しますのでよろしければ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-06-30 18:53:34
スクールありがとうございました。
ミット打ちの最後・・・
なんか感慨深かったです・・・

ボックスは2回見に行きました!
1度目は野原先生を探せ!!(ウォーリーかい!)で
2度目は カブちゃんのシャドーを参考にしたくて・・・

ストーリーも 色々盛り込まれていて
心に残りました。

Tシャツ 買っちゃいました 笑

又 スクール開講情報よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-07-01 02:00:17
蜜柑 さま
スクール一先ずのお疲れ様でした。
この前は検定では使えない様な「ステップイン・ストレート」を用いましたが、また検定に向けよい調整をして下さい。
戸田公園はスクールメンバーの交流もとれてきていい輪になってきてる2ヶ月で一旦休みが入ってしまうのは残念ですが、再開を楽しみにしてます。
次は是非「ボックス!」Tシャツ着て来て下さい。
返信する
そうなのよ (あか)
2010-07-04 09:36:29
初め 緑のジャージ?
と思ったが…違ったみたい学校が違った様な…途中、泣いたり泣いたり泣いたり笑ったりで、、疲れた
エンドロールの名前だけは ちゃんと観てきたよ
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-07-06 01:06:57
あか さま
僕は緑のジャージでしたよ。
僕の関西商大附高は緑のジャージに緑のユニホームでした。そんな中で僕はコーチとして唯一少し黄緑ぎみのジャージでした。
返信する
ならば〓 (あか)
2010-07-11 15:14:05
ならば 私は
のっちんを発見してました
返信する

コメントを投稿