野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

本選び

2011年03月04日 | 日記
たまには読者をします。

重松清さんの小説は結構読みました。
僕にとってハズレる事なくかなりの確率で涙し感動させてもらってます。
読後もとてもいい気分になります。
ただ最近はなんか手が進みません。
読書でスッキリさせちゃいけない感情があるような、時にはフラストレーションを溜めなきゃいけないと思っているのかなんなのか?

そんな僕が最近自然と手にしていたのは戯曲でした。

・陽だまりの樹 原作=手塚治虫 脚本=横内謙介
・ら抜きの殺意 永井愛
・サラリーマンNEO内村宏幸オリジナルコント傑作集

どれも面白く魅力的な登場人物達がいっぱい居ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿