野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2010-11-20 11:49:39
どんなドキュメンタリーだったのかな?
出産・・・・懐かしいわ・・・・・。
おそらく、その映画は、出産が最終シーンだったのでは?? 
最近特に思うんだけど、ゴールと思っていた場所が、本当はスタート地点だったりするんだよね。
人生ゴールはないんだね。きっと。
所で、よっしーって・・・・今は東京に居るの??
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-11-24 02:23:20
まーちゃん さま
今は東京です。埼玉県民でもないのに千円で見ちゃいました。
映画は出産を通して何組かの夫婦のカタチや成長を映し出してる様に感じました。
出産経験してるってすごいね。
ちなみに最後は出産シーンではないです。
もし機会があれば見てみては。
返信する

コメントを投稿