野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

オーディオが

2010年01月23日 | 日記
壊れました。
いや、壊しました。
いえ、壊れたから壊しました。
CDを取り込んだっきり再生も取り出す事もできなくなってしまったんです。
数日様子をうかがいましたが機嫌は治らず強行手段にでました。

もう寿命でしょう。
ちなみにテレビも調子が悪く一年以上前から赤ら顔です。
レンジもビデオも危険です。
家電達よ、一気に壊れるのはやめて‥下さいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あっ (あか)
2010-01-24 13:28:19
なぜか 家電類はいっぺんにダメになる率高いよ~
のっちんの事だから大切に大切に使ってきたんだろ~なぁ~。
しかし 解体しましたか〓
返信する
それって、ある意味当然の事らしいですよ(笑)。 ()
2010-01-25 01:43:19
あんまり詳しい訳じゃないんですが、大抵の家電製品の寿命って10年ぐらいなんだそうです。
同じ時期に壊れるから、必然的に同じ時期に買い替えるので、また同じ時期に壊れる…という事なんだって、何かのテレビで見た覚えがあります。
返信する
Unknown (ノハラ)
2010-01-25 03:51:54
あか さま
大切にはしていたつもりですが、機会オンチなので無茶もさせてしまったのかもしれません。
残念です。

恵 さま
そうなんですね。10年ぐらいが寿命となると本当に何から何まで同時にいってしまいそうです。
というか、よく頑張ってくれているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿