野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

結婚式

2009年02月14日 | 日記
素敵な式でした。

真剣である事と人間関係の大切さを感じる一日でした。

おめでとうございます。
お幸せに。

余談だが隣のテーブルにいた女の子が可愛かった。
何も質問してないのに私の目の前に来て「二歳です」と主張していた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタミン)
2009-02-15 08:56:32
まぁ、素敵なお帽子だこと☆彡
(=^▽^=)

どんなに可愛らしい女性かと思ったら…二歳の女の子(*^_^*)結婚式にお呼ばれも初めてだったのかしら(^-゜)いつの日かお嫁に行くのねぇ☆☆☆

素敵な結婚式でなによりでしたねぇ☆彡(*^_^*)
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-02-15 23:50:35
ビタミン さま
途中から飽きだしたのかウロチョロする二歳の女の子が気になりましたが、いい式でした。
返信する

コメントを投稿