野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

十人十色

2010年05月09日 | 日記
殺陣稽古終わりで工藤さん、大山純一さん、2度目の共演となる青山大輝くんと食事に行きました。
というか、また工藤さんに奢ってもらっちゃいました。
そんな場をもらったお陰で色んな話もできました。
育ちはみんなバラバラで宮城に三重に京都、変わった職歴を持つ人達でもありました。
大山さんは相撲の行司をやっていたそうです。
今回は本当に様々な世界で経験を積んできた人間が集まっています。
そしてそんな話を聞くのは面白い。
そしてそんな人達が一つの作品づくりを共にする。
まとめる立場である演出家宇治川さんは大変やもしれないが
客観的に見てると楽しいな。
‥でも、僕も客観的に見ててはいけないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿