野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

『さわやか』

2009年11月24日 | 日記
お陰様で昨日公演を終えました。
ありがとうございました。

今回はゲイの芸人という役でした。
ゲイ役は初めてで大変さもありましたが、楽しくやらせて頂きました。
気持ち悪さをおぼえた方ごめんなさい。
ただ思いのほかハマってるという声を頂きました。
「本物ですか?」とも度々聞かれました。
ありがたい事です。
前回の『流れる雲よ』を観て下さったり、一緒にやった仲間達からは
「なに、この差」と度々言われました。
ありがたい事です。

画像はモレノ役のチェリーさんと劇中ネタでやる
精一杯の『さわやかポーズ』 

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビーモレノ (やす)
2009-11-24 16:11:54
大好きです、このふたりぐみ!


返信する
お疲れ様でした (元スクール生)
2009-11-24 23:15:34
今回の役、ツボにハマって大好きです。
ルビーさん、可愛かったですよ

ルビーモレノまた何処かでみたいです。

返信する
Unknown (ノハラ)
2009-11-25 01:52:09
やす さま
僕も今回の役好きです。チェリーさんも優しく気を使ってくれて楽しくできました。

元スクール生 さま
実は僕も最初自分で気持ち悪いなと思っていたのですが、段々慣れてきてる自分がいます。恐いものです。
こんな二人を受け入れてくれるステージがあればまた何処かでやりたいですね。
返信する
また来ちゃいました(^^ゞ ()
2009-11-25 02:58:06
「ルビーモレノ」って、役名だったんですね~。…でも、ガチでその方面には行かないで下さいね(笑)。
ブックマークしたので、時々お邪魔させて頂きます。野原さんも、良かったらいらして下さい。

http://ameblo.jp/megumi-0826/
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-11-26 23:34:05
恵 さま
どんどん来ちゃって下さい。私もお邪魔します。
そして今のところそちらの方面に行く事はなさそうです。ご安心下さい。
返信する

コメントを投稿