野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

芸術の秋

2007年10月03日 | 日記
映画を2本観た。
「ミルコのひかり」と「ミリキタニの猫」共に行動する事の力を感じる作品だった。
作品の感想ではないのだが1日2本劇場鑑賞は結構な体力がいる。そんな事をしたのは小学生ぶりではなかろうか?
確か小学生中学年の頃に「ドン松五郎の生活」と「阿羅漢」の同時上映を観た記憶はある。ちゃんと観れたのだろうか?
ちなみに今回は後作品で少し眠ってしまった。

それはさて置いちゃって
秋の夜長にオススメ映画です。
「everybody famous!」
レンタル屋でもあまり見掛けませんがちょっとバカバカしいけど素敵です。
よろしければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9月生まれ(ヘ。ヘ))
2007-10-27 19:30:47
いやいや 次々、見たい映画 読みたい本、野原氏の紹介で増えて行きますょ、私(ヘ。ヘ) ちなみにレンタルでもなかなか無さそうなマニアそうな映画、気になるぅ(´∀`)私ね、結構、ドラマとかも余程の興味惹かれるものが無い限り、リアルタイムで見ない人なので、今更、ドラマ『電車男』を見始めましてね、面白い!あのチビノリダーが格好良くなっていく様がなんとも惹かれますなぁ。【遅っ(¨;)】
返信する
Unknown (ノハラ)
2007-10-29 23:30:06
9月生まれ(へ。へ) さま
興味を示していただき嬉しいです。
自分で紹介しときながら久しぶりに私も「エブリバディフェイマス」観たくなってきました。サントラは劇場で買ったので聴こうと思い探したのですが見つかりません。整理整頓をしない自分を悔やんでいます。
返信する

コメントを投稿