野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

2009年09月29日 | 日記
スペースゼロ・新国立劇場と公演しました
『流れる雲よ』飛行機雲2009
無事昨日で全日程を終えました。

本当にありがとうございました。

2004年から度々出させて頂いているこの作品
僕にとって今回は人が人を想う支えるという事を感じる公演でした。
役の上でもいち役者としても色んな人に支えられてできるんだなと改めて思いました。
ありがとうございました。

浜松公演から始まった今年の飛行機雲プロジェクト一段落です。
ありがとうございました。

画像は野崎衛生兵役の滝沢圭吾くん今回はオープニング以外は負傷兵で車椅子に乗っての登場だったのでこの人の支え無しには僕は成り立ちませんでした。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っ (あか)
2009-09-29 23:51:47
本当に 本当にお疲れ様
出番が少なかったけど、一幕のダンスは最高だったし〓
冬木は存在感のある役だったよん
少し 大人なのっちんでした。。(笑)
心が清められる舞台を観させてくれて『有難う
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-09-30 21:15:38
あか さま
ありがとうございました。
存在感のあるっていいですね。
そんな役者になりたいものです。
またお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿