野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

新宿ルミネ へ

2010年03月01日 | 日記
今月の‥‥‥ワッ!もう3月だ。

そう3月20日「よしもと浅草花月」打ち合わせに行ってきました。
1月の時より足されるとこ有り、引かれるとこ有り改良バージョンで今月挑みま‥‥ウオッ!やっぱり3月だ。
早いな。
早く大成しなきゃ。

カートヤングさんとの打ち合わせ後のエレベーターでM‐1王者パンクブーブーの佐藤哲夫さんと一緒になった。
忙しい様です。いいですね。
カートヤングさんいわく
結構な苦労人だった様でM‐1を取った時にはみんな喜んだそうです。
そんな話聞くとホント良かったですねっと思う。
と同時に
人の事喜んでる余裕は無いんだぞ“よしひで”とも思ったりもする。

画像はオロナミンCをくれたカートヤングさん。
元気ハツラツで今月を受け入れ頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿