野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

名古屋散策?

2007年03月27日 | 気になったこと
公演を終えた翌日三重県の伊勢安土桃山文化村に行ってきた。
10年前ここに就職したのをきっかけに役者業をする事になった。
不思議だ。
芝居など触れた事のなかった私がここの舞台に立ち観てくれた方から手紙等もいただく様になった。
不思議だ。
こんな職業があるのかと思った。
不思議だ。
そして今も偶然出会ったこの職業を続けていければと思ってる。
不思議だ。

春休みにしてはお客さんが少なく感じたが劇場で芝居を観てるお客さんの様子は結構楽しそうだった。ちなみに私は楽しかった。
観てくれた人を喜ばせたり楽しませたりドキドキさせたりしたいモノです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (火元責任者)
2007-04-03 10:35:04
10年前なんですね
最初は、安土城門番とバス乗り場でしたっけ?

開園前にお城に向かうボンゴはまるで護送車のようでしたよね(笑)
返信する
Unknown (ノハラ)
2007-04-04 00:10:08
火元責任者さま
はい、最初は楽屋もなく道場で着替えボンゴでバス乗り場か城に運ばれてました。
10年‥‥早いですね。
大した成長もなくフットワークだけは重くなっていく気がします。
また覗いて下さい。
返信する
10年・・・・ (ななし子)
2007-04-04 13:22:40
I藤さんに「来てたよ」って聞きました。
私も今ののっちに会ってみたかったな
返信する
Unknown (ノハラ)
2007-04-04 22:45:32
ななし子さま
ボチボチと活動してますので機会があえば観に来て下さい。
活動情況はこのブログにも載せていきます。
いつかどこかでブラリと。
返信する

コメントを投稿