野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

ちゃんと財布持ちました

2009年08月09日 | 日記
今日は船橋と五反田でボクシングスクール代行。
財布をしっかり確認してから出掛けました。
ちなみに両スクールともで検定時の級別説明会の話題が出ました。複数の方の記憶に残った様で嬉しいです。

画像は五反田駅ホームから見えるワタナベジム。
江戸村時代に休みを利用し何度かスパーリングに来ました。
というか、ワタナベジムの選手でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ビタミン。)
2009-08-09 23:06:45
スポーツも色々ある中で、なぜボクシング?
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-08-10 00:02:24
ビタミン。 さま
A.父が若き頃にやっていた影響だと思います。
返信する
 (ビタミン。)
2009-08-10 01:21:04
なる程。

ビタミン。も密かにgooでブログをやっております。密かなので見つからないと思いますが、奇跡的に見付けたら覗いてミテ下さい。
返信する
覗きに来たよ! (ナカ)
2009-08-10 18:45:08
前にジムでボクササイズやりました楽しかった~ボクササイズなら、運動神経ゼロの私にも出来そう
返信する
Unknown (船橋スクール生)
2009-08-10 21:54:00
昨日はありがとうございました(^-^)。
検定の級別講習会は、緊張が少しほぐれました(笑)。
舞台頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-08-11 17:33:28
ビタミン。 さま
何を頼りにブログを見つけるべきかわかりませんが、辿り着けた際には覗きます。

ナカ さま
今度は協栄ジムまでミット打ちに来て下さい。待ち構えます。
そしてまたブログも覗いて下さい。

船橋スクール生 さま
先日は大変な役回りもして頂きお疲れ様でした。
講習会は自分の役目を果たせて良かったです。
舞台お待ちしてます。
返信する
Unknown (ビタミン。)
2009-08-17 00:23:48
てぬぐいって使いますか?
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-08-18 12:41:06
ビタミン。 さま
常備してる訳ではありませんが、使います。
返信する

コメントを投稿