野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

浅草演芸祭

2010年09月05日 | 日記
凄かったですよ。
パワーが、メンバーが
僕以外名の通った出演者ばっかりです。
キャパ1000以上ある席も2公演ともほぼ満席。
そんな一大お笑いイベントの前説までさせて頂き有り難いやら恐ろしいやらです。
また今回のユニットコントでは時代村の先輩でもあるカンカラの杉林さん、石田さんともご一緒させて頂きました。
そしていつもの様に自分の出番後はステージを見させて頂きました。
画像は梅垣義明さん。
凄い迫力の芸でありエンターテイメントでした。
楽しかったです。
もちろん他の出演者の芸もどれも超一流でした。
まっ、だから売れてるんですね。

こんな機会、経験をくれるカートヤング氏に感謝。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿