野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

稽古場にて

2009年11月05日 | 日記
本番もいよいよ今月になりました。
衣装等も揃いだし熱が入ってきます。
画像は稽古に励む東武志さ‥‥あっ
稽古場間違えた。
これから我が公演の稽古場に向かいます。

追伸・東さんは11/26よりスペースゼロで公演です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東さん♪ (みやてぃ)
2009-11-10 11:41:56
こんにちは。東さん、ターザンに載ってましたよ~!!スポーツマンだったのですね♪ま、カラダ見れば分るか(~_~;)日曜日よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-11-11 00:59:43
みやてぃ さま
そうなんです。東さんは稽古中もよく筋トレをしてる肉体派なんです。僕は最近あまり動く役がありませんが、まだまだ体のきく役者として活躍したいものです。
日曜お願いします。
返信する

コメントを投稿