野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

昼夜

2014年11月30日 | 日記
仕事で故郷 名古屋に来ております。

成田長親さんの菩提寺でもある大須の大光院で祈願にPR散歩&パフォーマンス。
名古屋城でPR散策。

夜は、劇中で大光院にも行く舞台を見てきました。
【ハラ版 四谷怪談】
以前出させてもらった事もある原(智彦)さんの演出舞台です。
僕にとって原さんは、刺激的なおっちゃんである。
僕もパワフルであり続けなきゃと思わせてくれる人だ。
画像は、主宰の原さんに出演の野畑さん、新美さん、元井くん。

このタイミングで公演をやっていた事や同じ日の昼夜に大光院でのパフォーマンスがあった事
僕と名古屋と埼玉と成田長親と等々、縁を感じてしまう。

懐かしい顔ともいっぱい会えました。
大須でも城でも。

今月二つ目の後輩遭遇も、城でありました。
やっぱり同じ様な事を続けていれば会うね。
これも縁でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿