野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

初ジムワーク

2008年01月08日 | ボクシング
新年一発目のトレーニングをしに協栄ジムへ。

っなんて言うと日頃から練習をしている様だが、とっても久しぶりの事。
よって体は動かない。
シェイプボクシングインストラクターの宮沢さん大島さんと練習した訳だがすぐ疲れる。
私、年々着実に退化してきています。
何とかこの進行状況を防がねばならない。
と、時々思ったり忘れたりしています。
今年はなるべく忘れない様にしよう。
何と言っても春にはボクサー役での舞台出演があるので本当に引締めないとみっともない事になってしまう。

よし、まずジャージを買いに行こう。
セール中だし。

ちなみに本日練習後の体重は
57.2kg でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございます (みやてぃ)
2008-01-09 22:56:24
無理を言ってすいませんでしたm(__)m久々のノハラミット、楽しかったです♪また今度ミット持ってくださいね。そのときまでにはもうちょっとまともにお相手できるように練習してきます
返信する
ありがとうございました (おおしま)
2008-01-11 01:08:17
はじめて、ミット持っていただきました。ありがとうございました。だだっ子が大人に向かっていくような情けない打ち方ですみません。もっと頑張ります。
2年くらい前でしょうか、一度しか観てませんが、野原さんの『おばちゃん』忘れられません。

返信する
Unknown (ノハラ)
2008-01-11 01:11:57
みやてぃ さま
お粗末様でした。
一先ず春まではちょくちょく体を動かしに行かねばと思ってます。ミットでもマスでも声掛けて下さい。
また近々ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-01-11 01:23:50
おおしま さま
お疲れ様でした。
私も体力のなさを実感し情けない限りでした。私ももっと頑張ります。またお願いします。
あと『おばちゃん』以外の事もしてますのでまた観に来て下さい。
返信する

コメントを投稿