野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

続・偶然記録

2008年05月17日 | 日記
久しぶりの偶然は12年ぶりの再会だったミツヨシ(中学同級生)。
自転車ですれ違い私だけが気づいた。やっぱり人よりキョロキョロしてるのかもしれない。
家も近所で、高校は違ったが同じ電車に乗り通学していた。同じクラスになった事はないが、なんかペースが合った。あてもなく一緒にブラブラできる人間だった。
ちなみに今日も今池やら大須やら大曽根やらを自転車で一緒にブラブラした。

そして旧友たちと久しぶりにゆっくり話しをする機会を得れた今回、ショッキングな事がわかった。
仲が良かったと思える友の大半は
私がスーツを着用し会社勤めする事ができないと思っていた、という事。
そんな心配を大半がしていた。

結果できてないんだけど

そんな風に思われていたとは‥‥ 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿