野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

久しぶりに稽古でない日

2009年11月15日 | 日記
二本のボクシングレッスン代行と
先月のボクシング体験会にも参加頂いてたシルバー作家の鯨井洋子さんの作品を見に行ってきました。
僕はアクセサリーを付けないのですが創作品を見るのは好きです。見てると楽しいし自分も創りたくなったり考えたくなったりします。
今日も見てて楽しいモノが沢山ありました。また細やかで根気がいりそうなお仕事だなと思いました。
今まで鯨井さんの勢いよくパンチを繰り出す姿しか見た事がなかったのですが、繊細で茶目っ気のある数々を見れました。
明日まで東京大丸10階で展示販売されてます。
お時間ありましたら是非。

追伸・アクセサリーを付けないのはポリシーでも何でもなく、付けてるとソワソワするのです。時計や靴下も気になるくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカ)
2009-11-15 22:25:35
ほんと!アクセサリー着けてるイメージが全くしない(^o^;
私もお洒落にまったく興味が無くて、妹によく怒られます(>_<)
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-11-16 23:29:00
ナカ さま
アクセサリーが似合う様な男にもなりたいのですが、付けれないとお金も掛からないのでまー助かってはいます。
返信する

コメントを投稿