野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

久しぶりに

2006年06月16日 | 日記
久しぶりに学校にある司令台を見た、そして上がった。
大人になって見てみるととても小さい。だが上に上がってみるとスペースが小さく結構恐い。
ちなみにここは6/29からはじまる舞台の稽古をしている「芸能花伝舎」である。元々は小学校らしく廃校になったところを今は多目的に使っているようだ。教室はもちろん沢山あり自分達以外にも舞台稽古・ワークショップ・テレビ撮影・リハーサル等にも使われていて様々な人と会う。先日は隣の教室にウッチャンナンチャンらが入っていた。そういえば僕の初全国ネット露出は「ウッチャンナンチャンの突撃お笑い風林火山」だったと思う。撮影で山奥に連れていかれたり大根を丸齧りしたり色々した。
久しぶりにこんな事やあんな事を思い出した。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司令台 (エマニエル坊主)
2006-06-19 12:07:41
司令台とは初めてききました。

自分達は朝礼台と呼んでいましたよ。
返信する
Unknown (ノハラ)
2006-06-22 01:46:04
このブログを見た人やこの話題をした人で僕以外に司令台と呼んでいる人がいません。きっと朝礼台が正解だと思います。……でも司令台と呼んでた気はするんですけどね。
返信する
これからは司令台とします (信@ルネ浦和)
2006-06-26 00:44:52
司令台の方がかっこいいので、この後の人生でこの台の話題が出たら司令台でいくことにしました。



(ルネサンス赤羽ではお世話になりました。)



     信@ルネ浦和

返信する
Unknown (ノハラ)
2006-06-26 01:47:38
私も自信を持って司令台と言い続けます。
返信する
親子でワンツーのMさん (エマニエル坊主)
2006-06-27 11:17:37
 朝礼台がきっと正解だと思うと言われたではないですか。かっこいいからって間違った名称で呼ぶのは、某イントラが『ウイービング』を『ウエービング』と呼ぶのと一緒です。
返信する

コメントを投稿