野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

10年降りだって

2009年12月10日 | 日記
初めて自分がライブハウス出演した時にご一緒し
先月の「ノハラ屋バンド 結成式」にも来てくれた金谷ヒデユキさんの
10年振りのお笑いライブ出演を見に行ってきました。

面白かった。
すっごく面白かった。

出演者もボキャブラで活躍していた方達が多数出ており、平均年齢も高く、メディアでも最近見かけない方が多かったが本当に面白かった。
プリンプリン面白かった。
やっぱり自信や経験がある人は強いし空間が埋まるんだなと思った。
金谷さんもやっぱり凄かった。
最近ミュージシャンとしての金谷さんしか見ていなかったが、客の引き付け方や引っ張り方はさすがである。ネタはとてもテレビでは放送できないもでしたが。
ホントどの組もだいたい面白かった。
そんな出演者は下記です。
・横浜ヘテロ
・タカギマコト
・小梅太夫
・プリンプリン
・古坂大魔王
・Ⅹ-GUN
・金谷ヒデユキ
・BOOMER
豪華でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿