野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

移動

2008年09月18日 | 日記
『飛行機雲』東京公演のご来場ありがとうございました。
本当に多くの方に来ていただき、多くの意見をもらい、多くの共演者やスタッフとも出会い刺激も受けました。
今後に生かしていければと思ってます。

とは言ってもまだ終わった訳ではなく、これから富山公演に乗り込みます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コジ)
2008-09-18 05:23:03
東京公演お疲れさまでした。迫力と感動をありがとうございました。
これからは富山なんですね。富山でも頑張ってくださいね!自分は富山には行けないですが応援してますよ~。
返信する
Unknown (オスカーデラ石田)
2008-09-18 08:38:41
野原さんお久ぶりです!!

写真カッコいいです!!

ホントなんだか励みになります。 僕も畳屋頑張りますね!!
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-09-21 20:46:52
コジ さま
無事富山公演も盛況で終える事ができました。
ありがとうございます。

オスカーデラ石田 さま
私も時々石田さんのブログを見ては充実してるんだなと励みにしてます。頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿