野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

タナバタジャポニズムに向け

2006年07月05日 | 日記
大変だ
今回のイベントは二部構成になっていて二つネタが必要なのだ。一つはこの前やった写真にある一人芝居、もう一つは吟詠舞踊アーティスト井口弘子さんとのコラボ舞踊?どっちも大変だ。
もう明後日だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼致します(。。) (ぴろみンゴ)
2006-07-05 22:18:22
何これ(?o?)なんかかなり気になる写真だなぁ(ー_ーメ)2日後かぁ がんばってちょ('-^*)/ そんな事いいながら、のはらさんならやっちゃうね☆さすがだね☆コーラ一気のみとかはどぉ?ヽ(^_^)) ((^。^)ノ舞踊もどき?もやるのぉ?なんか楽しそ―\♪(σ・∀・)σ☆ ファイトォ☆○(゜ο゜)o
返信する
タナボタ (ik)
2006-07-06 12:44:37
すこしづつですが、

サイト更新しております。

7/7楽しんでください。



http://nohara.nomaki.jp/info.html



>野原様

内容不足。追加があったら教えてください
返信する

コメントを投稿